アルバイト あーんど 愚痴✨

 最近、アルバイトを始めた✨徒歩5分くらいの場所。
 夜のアルバイト…もちろんお水系ではありませんっ(´-ω-`)

 30歳にしてそんなとこで働けないさ…(´-ω-`)そんなところで働く気も無い。

 夜のアルバイトといえば、コンビニに辿り着きました(艸д゚*)

うちのおっさん彼氏、夜の仕事、昼はまた自分の仕事してるからね〜、自宅で。(´-ω-`)しゃーない。

 コンビニは夜はまぁまぁ時給いいしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
彼に合わせないと、私達まったく会えない生活になるから、仕方ないからコンビニ…

昼間なら、もっと良いバイトあるのにね〜普通に就職したい…(´-ω-`)

てか、コンビニの昼のアルバイトの主婦の方達って、何であんなに真剣で真面目なんだろ(*´﹃`*)✨

 高校の時のアルバイトくらいの給料しかないのに(´-ω-`)✨ 

 仕事にやり甲斐を持ってるのが凄いな〜、どうも温度差がある模様…

 何と無く、アルバイトはアルバイト、コンビニ定員はコンビニ定員、私の中では、アルバイトの域は越えませんって感じ…

 仕事はしますよ、真面目にねー、しかしそれ以上求められても〜って感じ(*´﹃`*)
ぶっちゃけ、やる気無いですよ、真面目に働いてる以上な事を求めないでほしい…
 真面目な分、いろいろアドバイスやら何やら、気にかけてくれるのは嬉しいけど〜(*´﹃`*)✨

 百貨店並みのお見送り?最後まで頭を下げるみたいな?
無理無理、それを求める客は百貨店行ってくれ。

キャバ嬢なお姉さんは、なぜか酔っ払いながら高飛車。
店でチヤホヤされたりしてるのかもしれんが、こっちまで貴方を特別に扱うと思わないで欲しい(´-ω-`)✨

店の中だけの姫様でいて下さい…(´-ω-`)日常は普通の人で居て下さい…(´-ω-`)

最近、雑誌でアラサーでもまだまだイケイケみたいな…馬鹿じゃ無いの?

外見だけじゃなく内面、知識、いろんな引き出しを持てる人間になりなさいよ…(´-ω-`)
 
コンビニの常連になってる場合じゃないよ…

 コンビニ定員の奥様方は、真剣になれるのは素晴らしい(*´﹃`*)✨

私はコンビニ定員として真剣になる事はなさそうです。

 
 人それぞれだからね〜✨