あんたは、何がしたいの?

 分からないことがあったらさ、聞けば良いし、トレーニングモードにすれば良いじゃん。

 なんかさ〜、分からないことが分からないよね。( ´•௰•`)

 問題に退治して、研修を日々受けて、連絡ないと、アルバイトだしさ、全てを把握するには難しいよね。

 日々やるべき仕事や、通常業務はやるけどね。で、分からない時は、その時点で考えて、先に入った先輩に聞いたりして問題解決…。

しかし…

Aさん(先輩)は、違う様…

 ある日。

前日に一緒に入ったMさん先輩が、今はその仕事が教える時間がないって事で。

処分処理の方法だけ教えてくれて、次の時一緒に入った人に作り方を教えて貰ってって感じで終わった。

 そしたら、

次の日、一緒に入ったAさんは、、、私に

これやり方知ってる?

私が

処分の方法は教えて貰ったんですが、作り方は次の機会にって言われて…教えて貰っても良いですか?

Aさん

俺、教えないよ〜、Mは何にも教えて無いのかよ〜。

えっ、やり方知らないので、教えて下さい( ´•௰•`)

Aさん

俺、教えないよ〜。笑  TとJ(新しく入ったアルバイトさん達)には教えるけど〜。笑

…。

 それから、教えて下さいー。教えないよ〜。の押し問答…

本当にムカついた…

てかさ、私はまだ入って3ヶ月ちょっとだよ。

まだ、分からないことがあるのは当たり前だし、しかもこの仕事も新しく出来た仕事、8月の半ばから…

去年からいる人は、やり方知ってるだろうけどさ。。。

てか、業務上、教えないとダメでしょ?

何のいじわる?あいつとあいつには教えるけど、私には教えな〜い。笑。みたいな。

 きっとこの人は男にはこんなこと言わないだろうなー、なんなの気持ち悪って、ちょっと思っちゃった(´-ω-`)

 しかも、旦那がいる30歳女に何しやがるんだ(´-ω-`)

  たぶん、同い年くらいだけどね…。

はぁ〜、めんどくさい人だな〜、だから昔、結構男嫌いだったけど、またぶり返しそう。