何と無く②

まったく、書いてなかった昔の恋愛…

 留学生の女の子は、ショートカットでなんかいつもパンツスタイル、いつも留学生とか日本人の友達とか、毎日いろんな人と遊んでた。
 友達多い子だな〜って思ってた。

 自分のクラスの子で留学生の友達作ろうと張り切った子がいた。
その子に、遊びに誘われて行った時に話したのが最初。
  
 それから、たまに授業であって話したり遊びに誘われて、仲良くなっていった。

留学生に誘われて、留学生と遊ぶ機会が増えるから、自然と留学生の友達が増える…

 そのせいで頑張って留学生と友達になろうとしてたクラスの子に嫌われた。

何故か留学生に私の悪口やら、性格悪いから付き合わない方が良いとか、の手紙を書いて渡してたり。

 その手紙を直接、留学生の友達から見せられ…

  どう思う?これみたいな感じで、聞かれても、うーん、分からないけど、そう思われてるんだねーくらいしか答えられないですけど。笑


てかさ、大学になってもまだ、こう言う手紙やら、あの子暗いから遊ばない方が良いやら、書くのって…

…。



 受けるっ‼︎

わざわざ、私の事を注目してくれてあんがとー。実は私の事、好きなんじゃ無いのー。笑
 
 とか、留学生の友達と話してた、有名人じゃんっ○○ちゃん。とか。笑


 結構、目につきやすいタイプなのか、言われやすいタイプなのかは、知らんが…

中学、高校も何か呼び出しされたりしたから、なんか慣れっこ〜。(≡д≡) 


最初は悩んだけど…

 私に、注目しないと日常生活の楽しみない人は居るんだなと…笑
 
 私の事を1日に一回は考えてるなんて…逆にすみませんねー、私って気になる奴なのね…と。笑(*´﹃`*)


 なんだがその人達の日常生活がちっこい中で生きてるな〜って思ってから、悟りを開いたりした。笑(´-ω-`)


 あとっ、何故か、ちょっと陰気目な女子が多いな〜、今までの経験で顔がブスな人ほど、めちゃくちゃ性格悪い‼︎
やり方が姑息‼︎

 綺麗な子は、性格悪いって言ってる人いるけどさ、地で綺麗な子は性格悪い子はあんまり見たことないっ‼︎ヾ(´ー`)ノ

化粧が上手くて、綺麗に見えてる女の子とか、化粧とったら、まぁ〜ちょい期待はずれみたいな中途半端女子のが、まぁまぁ性格も悪いよっ。

よく見ると肌が荒れたてたり、カラコン、つけましてたり…意外に細工上手。(´-ω-`)

 てか、男の子狙いなヤツは裏がある!笑( ゚Д゚)ノ

顔の作りとか関係なく綺麗な人がいるよね、肌が綺麗とか、笑顔だったり、表情が綺麗、受け答えや態度や仕草、やっぱりそういうのでも綺麗な人は性格も綺麗だよ。

 女は怖いね〜。関わらないといけない分被害が及ぶよ。自分に…(´-ω-`)


 脱線しましたが…

まぁ、ある一部分の女子に嫌われながら、彼女等の手紙が筒抜けにも関わらず、仲良さげにしてくるから、まぁ合わせとく。

逆に怒ってもめんどくさいし、まぁ表面維持したい感じなら、それに合わせてよ〜って、平和主義だし、私。

別に人生で関わる時間なんて、4年くらいでしょうし。80歳以上生きる中のこの人と関わる時間なんて何%だしね〜。笑

そんなこんなで、留学生のその子に、好きだと言われ、考えられないと言い…

 そんな中、在学中に交換留学って言うのがあって、全然英語できない私も、アメリカに3ヶ月行くことになった…
 
 初海外だし、めちゃくちゃ焦って勉強したけど向こうのホームステイ先になれなくて、めちゃくちゃ引きこもり。

そのときに、留学生のその子がホームステイ先に電話をかけてくれて、毎週エアメールをホームステイ先に送ってくれた。

ある時は、インスタント味噌汁や、梅干しのお菓子が、またある時は、全く分からないけどマイナーな日本人の歌手のCD。笑
 日本語聴きたいだろうと思った配慮かな。

いろいろ鬱になりそうな私は、その気遣いにやられ、付き合う事をOKしてしまったのですヾ(´ー`)ノ

それからはまたの機会に…